わんわんと一緒のブログ

わんわんと一緒にいた〜い
毎日楽しいワンコの日々ツラツラです

愛犬シャンさんはガン治療をしています
毎日のお薬タイムは嬉しいはずの御飯タイム
お薬だけ上手に吐き出すシャンさんと
なんとか飲み込ませたい私達家族の奮闘をご覧下さいー ( ´ ▽ ` )ノ

工夫してみた





シャンさんのお薬について


4月から私が管理してますが‥

最近閃いた!のだ!

確かキャットフードの方が犬には美味しんじゃ無かったっけ?





と‥言う事で缶ずめ系のキャットフードを‥

ほんの すこーーーーーーしとって

キャットフードの中に薬イン!

まず、先にお薬だけ飲ませますよぉぉ〜

これで匂いわ分かるまい!





むむっ!この匂いわ!

美味しそうでふよー


(凄い勢いで来た)

食べた!


あーでも、薬が口から飛び出した〜

と、思いきや︎

床に落ちたお薬もペロンゴックン︎


あーおいちかったデフよ〜

次も早くよこすデフよ〜


カリカリの餌には匂いがつく程度に猫餌を擦り付けて


はい!

シャンさんご飯どうぞ〜



ペロンゴックンちょ でした‥

今までは後食べるのに30分はかけてたのに‥

はやっ



明日からこの方法で薬飲ませよ〜っと

クククッ( ̄ー ̄)




ポチお願い致します

ペットランキング相互フォロー

https://blogcircle.jp/user/hahunadog


http://hahunadog.muragon.com/



ポチっとお願いします~☆*:.。.o(≧▽≦)o .。.*☆


ペット(犬)ランキングへ


http://dog.blogmura.com/img/dog468_60.gif" width="468" height="60" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログへ" />
にほんブログ村


ポチっとお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





お名前.com

http://www12.a8.net/0.gif?a8mat=2NK6A8+CZDANM+50+2HHVNM" alt="">


【千年堂】

にほんブログ村 トラコミュ 犬と暮らすへ
犬と暮らす
×

非ログインユーザーとして返信する