わんわんと一緒のブログ

わんわんと一緒にいた〜い
毎日楽しいワンコの日々ツラツラです

愛犬シャンさんはガン治療をしています
毎日のお薬タイムは嬉しいはずの御飯タイム
お薬だけ上手に吐き出すシャンさんと
なんとか飲み込ませたい私達家族の奮闘をご覧下さいー ( ´ ▽ ` )ノ

シャンさんちょっと大変だったんデフ

ちょこっと大変だったんデフよ〜


シャンさん癌治療してるんデフ

毎日、抗がん剤飲んでるデフよ

毎月、インターフェロン系のお注射もしてるんデフにょ〜


大変なんデフ


昨日は今年最後の

わふわふ病院行ってきたデフよ



シャンさん・・・先生 大ちゅきデフ

お注射する前におやつをくれる優しい人デフ

もう〜〜病院 大ちゅきデフ


でもね、息が、はぁはぁしちゃってゲファ

ゲファ

はぁはぁゲッ・・・ゲッ・・・ゲファァァッ


ついに咳き込みから吐きそうになった時は、もう息できないかもって思っちゃったデフ・・・





病院の診察台で始めて辛かったデフ・・・




皮膚癌のカユカユ痒み止め軟膏

と、目薬と軟膏剤

と、つぶつぶのお薬


一杯飲んでて肝臓が肥大しちゃってるんデフって

横隔膜に圧迫してて、息が上手くできないんだって言ってたのデフ。


息が辛いの大変なんデフねー




ちょっとお散歩大変デフ〜





ペット(犬)ランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する